大阪のホームページ制作事務所 フォルトゥナのブログ

サービス開始記念、コンサルティング60分無料券プレゼント

ちょっと前からはじめた「今からウェブ活用をはじめる人のための6ヶ月徹底サポート」サービス開始を記念して、LINE@を使ったプレゼントキャンペーンを行うことにしました。大阪府の方限定となりますが、ぜひご応募ください。

60分のコンサルティング無料券(1万円相当)を2名様にプレゼント

応募の条件は以下となります。

  • フォルトゥナのLINE@に登録していること
  • 大阪府内の企業・店舗であること
  • 現地までの交通費はご負担いただきます(コンサルティング当日にお支払いください)
  • 残念賞も含め1回のみ利用可能

他府県の方はすいません。

60分間でしたら、何でも困ったことをご相談ください。ざっくりと「ウェブからのお客さんを増やしたい」とか「問い合わせを増やしたい」とか「ツイッターのフォロワーを増やしたい」とかでも構いません。

ただし作業や制作はしません。時間内にできる限りのバナーを作ってほしいとかはできません。

もし60分で足りない場合には、5,000円/30分で延長を承ります(最大120分)。

応募方法

まずはこのページの下の「LINE@やってます!」というバナーをクリックし、フォルトゥナのLINE@を「友だち追加」してください。

通常1週間に1回、ウェブ担当者やオーナー向けの初歩のウェブ活用法などを配信していますが、9月の末頃に抽選ページのリンクをご案内します。10日間くらいの間でLINE@にご登録ください。

案内した抽選ページに書かれている方法に従って、抽選をしていただきます。

当選かどうかはその時にわかる福引き方式となります。当たった方にはクーポンが発行されますので、クーポンページの一番上に書かれているクーポンNo.をお知らせください。

当選であることを確認の上、コンサルティングの日時などを相談させていただきます。

残念賞もご用意しました

抽選に外れた方で、このブログを読んでいただいた方には、残念賞としてお試しコンサルティング90分(通常15,000円+交通費)を12,000円+交通費で提供いたします。こちらも大阪府限定です。

コンサルティングをお申し込みの際、合言葉「誤爆注意」とお伝えいただければ割引を適用いたします。

当選しなかったとしても、がんばって役に立つ内容を書いていきたいと思いますので、ぜひ以下のバナーをクリック・タップして、フォルトゥナのLINE@ご登録ください。



著者・坂本邦夫のプロフィール

大阪府東大阪市のウェブ制作事務所フォルトゥナの代表をしています。ウェブ配色やa-blog cms、ユーザビリティや小規模店舗のウェブ活用を得意としています。

最近の記事

カテゴリー一覧