ほしくなるような特典って作れますか?

皆さんはデアゴスティーニって会社をご存じですよね。 テレビCMでもおなじみの「週間○○を作る」みたいなのを出しているところです。

我が家では今度発刊される「隔週刊 ニードルフェルトでねこあつめ」を定期購読してしまいました。 同社での定期購読は「DVD世界遺産」(全90巻)以来のことです。

決め手は15号まで定期購読するともらえる「タワーレジデンス」でした。

こういう特典って、まあポイントカードなんかと同じようなもんなのですが、スタンプを押す手間が掛かるからか、お客さんは一見さんだとあきらめているのか、個人店とか会社でやってるところって少ない気がします。

初回割引されるクーポンをバンバン出すよりは、何度も使ってくれる常連さんに何かする方がいいような気がするんですよね。

作戦はいろいろありますけど、思い浮かばないときは同業者がどんなことをやっていることを調べるといいと思いますよ。

アイディアに困ったらご相談ください https://www.color-fortuna.com/