Webデザイントレンド 大阪版

セミナータイトル Webデザイントレンド 大阪版
主催者 Re:Creator's Kansai
開催日 2013年3月02日(火)
開始時間 14:00
会場名 大阪研修センター 会議室B+C
会場住所 大阪市淀川区十三本町1-12-15 ドルチェヴィータファースト 3F
詳細ページ https://recreators.doorkeeper.jp/events/2476

CSS Niteの2012年のベスト10セッションにも選ばれた「デザイントレンド」が拡大版として大阪で再演されます。

東京版に比べ時間も倍ほどあって、ゆっくりと解説できることと、新たなメンバーが加わると異なる意見が出てきたりするのもデザイントレンドのおもしろいところです。

グレーティブ合同会社の原一浩さんによって、2007年から開催されているデザイントレンドですが、レギュラーメンバーであるバイドゥ株式会社の矢野りんさんと私に加え、今回の大阪版では、地元スピーカーとして水交デザインオフィスの深沢 幸治郎さんにも登壇していただきます。

また今年はレギュラー3人の作ったインフォグラフィックを紹介するコーナーもあり、私は2000年前後からのWebサービスのロゴの変遷について調べてみました。参加者限定での公開となりますので、ぜひどのような傾向が出たのかを確かめにきてください。

このデザイントレンドは、「デザイン」という名前が付いているため、デザイナーのためのものと考えられがちです。しかし、ディレクターや営業担当のようなクライアントと直接話したり提案する人にも十分役立つ内容でしょう。

お申し込みは、セミナーの詳細ページで受け付けております。