出版記念セミナーを東京・名古屋・大阪で開催

「ウェブ配色 決める!チカラ 問題を解決するコミュニケーション」の発売を記念して、東京・名古屋・大阪でセミナーを開催することになりました。

色を決めるためには様々な知識が必要だと考えられていますが、実はそれよりも重要なのはコミュニケーションであったりします。デザイナーなどの持つ色彩の知識も、クライアントに伝えられずに、好みの色を選ばれてしまうことによって、十分発揮されないという経験はないでしょうか?

あるいは色に説得力が持てないことで、思わぬ手戻りややり直しなども日常的に生じていることも多いのではないかと思います。

今回のセミナーでは書籍の内容と絡めて、いかにすれば安定した色を決定して、プロジェクトを前に進ませることができるかというコミュニケーションの部分にスポットを当て、演習を交えながら色彩のコミュニケーションについて学んでいきます。

詳しい実施要項は各会場ごとにFacebookページがございますので、そちらをご確認ください。

#2月8日(金),19:30〜21:30,大阪
#2月9日(土),14:00〜15:30,名古屋
#2月14日(木),19:30〜21:30,東京

通常のセミナーよりもリーズナブルな価格設定になるはずですので、皆様のお越しをお待ちしております。